SSブログ

花燃ゆの子役 野々村さんって…あの?

『花燃ゆ』で 文のお姉さん“寿”を演じているのは

女優の優香さんですが

その子供の頃を演じている 子役さん

 kanon.JPG

ドラマの中で11~12歳の役ですが
今年 14歳になる 香音さんといいます

面影が優香さんそっくりで 
ナイスなキャスティングだと思いませんか?

実はこの香音さん
本名は野々村 香音さん・・・・・

そうなんです!

野々村真さんと野々村俊恵(坂上俊恵)さんご夫婦の
お嬢ちゃんだったんです

野々村真さんと言えば 元祖いいとも青年隊
『森田一義アワー 笑っていいとも!』でデビューしてから
ずっとお茶の間の人気者で

『世界ふしぎ発見』でトンチンカンな回答をしたり
おもしろキャラ全開のタレントさんです

野々村俊恵さんも“坂上俊恵”さんという芸名で
活動されていた元アイドル

最近は 鬼嫁とか言われて
それでも 昔からしっかり者のキャラが

アノ野々村真さんとは相性バッチリの様子

おかげさまで 良いお嬢ちゃんが生まれ
もう14歳ですか。。。。

しっかりタレントさんとしてのDNAを受け継いでいるみたいですね

大河ドラマの出演は初めてのようですが
きっとご両親も ハラハラドキドキしながら
ご覧になっていることと思います

出演は第一回放送だけかもしれませんけど
これからもいろんなドラマでのご活躍を期待しています


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
『花燃ゆ』 もくじはコチラ!

その他の記事も お読み下さい!

スポンサーリンク
     

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。