SSブログ

井上真央さんの花燃ゆ 視聴率はどう?

井上真央さんの花燃ゆ 視聴率が気になります

4日に放送された初回の視聴率が大河史上3番目の低さだったって
Yahooニュースで見てビックリです

hanamoyu11.JPG

とは言え 大河ドラマは まだ始まったばかり
しかも 主演が井上真央さんだから視聴率がどうのって言うのは
ちょっと違うんじゃないでしょうか

井上真央さんは1月9日 28歳のお誕生日を迎えられたそうです

共演の そして将来の夫 久坂玄瑞こと東出昌大さんや檀ふみさん
長塚京三さん 奥田瑛二さん 原田泰造さん 久保田磨希さん 
森永悠希さんなど 

花燃ゆ家族に囲まれ バースデーケーキで祝福されたということです

これからの一年 井上真央さんにとっては 生涯忘れられないような
大変な一年になることと思いますが
お身体に気をつけて 頑張って欲しいと思います

毎週日曜日 大河ドラマ「花燃ゆ」を楽しみに見させていただきます

ドラマと言うものは 視聴率がものを言うといわれます

先年の『軍史官兵衛』も その前の『八重の桜』も
初めはいつも 視聴率がイマイチだという噂が流れました

ドラマを製作する人達が 一番気になる視聴率ですが
制作段階から 数字を取るための算段がなされるようで

ジャニーズ枠とか AKB枠のような
必ず最低でも得られる数字を見越して キャストを選ぶようですね

それなら これからの大河ドラマ「花燃ゆ」は
イケメンのメンズたちが ズラリと顔を揃えるようでうすから
数字のことは心配無用と言った処ではないでしょうか

もちろん井上真央さんや優香さんも とてもお綺麗で
ファンも多く 人気もあるので
今後 視聴率は 内容の面白さが評判を読んで

グングンうなぎ昇り間違いなしですね!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
『花燃ゆ』 もくじはコチラ!

その他の記事も お読み下さい!

スポンサーリンク
     

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。